よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京銀アプリ口座開設の申込受付メールが届きません。

  • 回答

    以下のケースが考えられますので、ご確認をお願いします。

     

    ・ご入力のメールアドレスが相違している
    ・迷惑メール設定等により、受信メールのドメイン設定をしている

     

    ※受付確認メールは「kyoto-ib@kyotobank.co.jp」から送信しますので、迷惑メール設定等を設定されているお客様は、事前に受付確認メールを受信できるよう設定をお願いします。設定方法は各携帯会社にご確認ください。

     

    以上をご確認のうえ、京銀アプリ画面上の「戻る」ボタンをタップして、メールアドレス入力画面に戻り、再度メールアドレスをご入力ください。

    • FAQ-NO:K-000803
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb