よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    「お客さま情報のご確認のお願い」(はがき)が届いたのですが、なぜこのような再確認が必要ですか。

  • 回答
    2019年10月、犯収法の主旨にのっとり、預金規定を改定し、継続してお取引いただいているお客さまの情報を適切に把握するため、最新のお客さま情報を確認させていただくこととしております。
    ご理解とご協力をお願いいたします。
    当行は日本において安全かつ安心な金融サービスを提供する一事業者として、取引時の本人確認のほか、継続してお口座をご利用いただいているすべてのお客さまに対して、定期的に、お客さまの氏名、住所や連絡先等の基本情報や取引目的等にご変更がないか確認させていただいております。
    • FAQ-NO:K-001047
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb