よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    スマート通帳切替の申込手続きの中で、エラーコード 「03436」が出ました。

  • 回答

    印鑑紛失のお手続中のお口座のためお手続きできません。
    印鑑紛失のお手続きを完了いただいたうえで、再度スマート通帳切替のお申込みをお手続きください。

     

    <お届出印の変更を希望される場合>
    お届出印の変更のお手続きが必要です。ご来店いただきお手続きいただく際は、あらかじめご予約のうえで、お近くの窓口までご来店ください。

     

     【ご来店時にお持ちいただくもの】
     ・本人確認書類(運転免許証等)の原本
     ・今後ご使用になるご印鑑

     

    <お届出印が見つかった場合>
    詳しくはこちら「失くしていた印鑑が見つかりました」をご覧ください。

    • FAQ-NO:K-001089
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb