よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京銀インターネットEBサービスで、トランザクション認証番号を何度か間違えて入力して、利用停止になった時は?

  • 回答

    トランザクション認証番号を当行所定の回数、連続して誤入力された場合は、同一のトークンを利用するすべてのユーザがトランザクション認証をご利用いただけなくなります。利用再開にあたっては、お取引店に「京銀インターネットEBサービス トランザクション認証再利用登録依頼書」(当行HPの「様式集」(各種依頼書のダウンロード)よりダウンロード可能)のご提出が必要です。

     

    ※複数個のトークンをご利用いただいているご利用企業様で、マスターユーザ・管理者ユーザが利用停止していないトークンをご利用されている場合は、書面をご提出いただかず、マスターユーザ・管理者ユーザがパソコンで京銀インターネットEBサービスにログインいただき、「トランザクション認証の利用停止解除」を行うことで、利用再開が可能です。解除方法は以下をご覧ください。


    <解除方法>
    管理メニュー → 利用者管理 → トランザクション認証の利用停止解除 → 該当のユーザを選択→ 停止解除

    • FAQ-NO:K-001171
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb