よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    リニューアル版京銀アプリへの移行手続き中に、エラーコード「814」「23814G」が出る

  • 回答

    同じ営業店の他の口座で、すでに京銀ダイレクトバンキング契約をされている可能性がございます。次の手順でお手続きください。

     

    ①旧アプリにご登録のない口座の京銀ダイレクトバンキング契約をご解約
    ②翌日10時以降にリニューアル版アプリへの移行お手続き
    ③本人口座追加のご登録

     

    京銀ダイレクトバンキングのご解約手続きについては、こちらからお手続きください。

     

    上記で解決しない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
    京都銀行ダイレクト営業部ダイレクトバンキンググループ: 0120-075-209(平日9:00~17:00)

    • FAQ-NO:K-001257
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb