よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    WEBで登録完了後、入力の間違いに気づきましたが、どうしたらよいでしょうか(お客さま情報のご確認)

  • 回答

    WEB回答については、銀行処理完了後、WEB回答用のお客さまID・パスワードが無効となり、再ログインができなくなります。
    ご利用いただいたお客さまID・パスワードで再ログインが可能であれば、一からの入力にはなりますが、再度正しい情報でご回答いただけます。
    再ログインできない場合は、お手数をおかけしますが、案内状に記載のお問合せ先までご連絡ください。その際、銀行側でご入力いただいた内容を確認するため、折り返しのお電話での対応となることをご了承ください。

    • FAQ-NO:K-001676
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb