よくあるご質問
Q&A詳細
-
「お客さま情報確認書」(往復ハガキ)を紛失・破損してしまった
-
再発送いたしますので、お手数をおかけしますが、以下のお問合せ先までご連絡ください。なお、弊行本支店の窓口でもご回答可能ですので、「お客さま情報確認書」の往復ハガキを紛失した旨を窓口の担当者へお伝えください。
○お問合せ先
京都銀行 お客さま情報確認専用窓口
電話番号:0120-075-232 -
- FAQ-NO:K-002196
-
関連するQ&A
再発送いたしますので、お手数をおかけしますが、以下のお問合せ先までご連絡ください。なお、弊行本支店の窓口でもご回答可能ですので、「お客さま情報確認書」の往復ハガキを紛失した旨を窓口の担当者へお伝えください。
○お問合せ先
京都銀行 お客さま情報確認専用窓口
電話番号:0120-075-232