よくあるご質問
検索結果
-
ビジネスポータルサイトを利用中です。新たにインターネットEBサービスを契約した場合、必要な操作は?
電子証明書の取得とサービス利用権限の付与の操作をしていただく必要があります。 ※ログインID・ログインパスワード・確認用パスワード・取引照会サービス暗証番号については、京銀ビジネスポータルサイトで設定いただいたものをインターネットEBサー… -
京銀ビジネスポータルサイトのアカウントを取得しようとしたらエラーコード【BZBE012304】が出た
ログインIDやパスワード等の入力内容に相違がある可能性がございます。 以下の点を再度ご確認ください。 【確認ポイント】 ・半角であるか ・英数字が混在しているか ・文字の前後にスペースが入っていないか ・1度目の入力と再入力の内容が相違し… -
京銀ビジネスポータルサイトのログインID・パスワードや確認用パスワードを失念した(京銀インターネットEBサービスのご契約がない場合)
京銀ビジネスポータルサイト 再利用登録依頼書をお取引店へご提出いただき、初期化を依頼してください。 【京銀ビジネスポータルサイト再登録依頼書】 ※マスターユーザのログインID・ログインパスワード・確認用パスワードすべてが初期化されます。初… -
京銀ビジネスポータルサイトにログインできない。(京銀インターネットEBサービスの利用申込後 エラーコードBZBE011014)
京銀ビジネスポータルサイトのご利用口座において京銀インターネットEBサービスもお申込みいただいた場合、ログイン時の認証方式が「ID・パスワード方式」から「電子証明書方式」に変更となります。 (当行推奨環境でご利用いただく場合) 京銀ビジネ… -
京銀ビジネスポータルサイトのログインID・パスワード等の初期化をしたが、ログインIDの再取得はどこからできますか
「京銀ビジネスポータルサイト」のログイン画面で、「ログインIDを(再)取得されるお客様 (照会用暗証番号の登録(届出)済のお客様)」の「ログインID取得」ボタンから再取得を行ってください。 京銀ビジネスポータルサイト 再登録依頼書裏面の「… -
「利用者番号」とは何ですか?
電話で残高や入出金明細をお知らせする「自動音声応答サービス」をご利用の際や、「京銀ビジネスポータルサイト」のアカウントを取得する際に、入力いただく番号です。利用者番号をご存知でない場合は、お取引店までご連絡ください。 ※自動音声応答サービ… -
京銀Big Advanceにログインしようとしたら、「ログイン画面へ進む」から先に進まない
お使いのブラウザのキャッシュが影響して、処理中の画面が表示されている可能性があります。 「ctrl + F5」を押してブラウザ画面を最新の情報に更新いただくか(Windowsの場合)、下記URLの入力をお試しいただくことで改善する場合がご… -
京銀ビジネスポータルサイトのアカウントを取得しようとしたらエラーコード【BZBE001057】 が出た
個別にお問い合わせください。 京銀EBサービス照会センター 0120-075-822 受付時間 9:00~17:00 (月〜金、銀行休業日を除く) -
「残高・明細照会」でもっと長い期間の明細が見たいのですが。(京銀ビジネスポータルサイト)
最長1週間分の照会が可能です。 複数口座の残高照会や1週間を超える明細の照会が必要な場合は、京銀インターネットEBサービスへのご加入をご検討ください。 ※京銀インターネットEBサービスのお申し込みはお取引店へお申し付けください。 〇店舗住… -
京銀ビジネスポータルサイトの「金融機関連絡チャット」を複数のユーザで利用したい
京銀ビジネスポータルサイトでは最初に登録いただいたユーザ(オーナーアカウント)のみ「金融機関連絡チャット」をご利用いただけます。 なお、京銀BigAdvance(月額3,300円(消費税込))をお申込みいただくと、オーナーアカウントと同等の…
- 32 件中 1-10 番目を表示
- 1
