よくあるご質問
検索結果
-
来店不要で便利な京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキング、郵送によるお手続きをお勧めしております。 (注)以下のお取引があるお客さまは、窓口のみでのお取扱いとなります。事前にお取引店にお問い合わせください。 <京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキ…
-
2021年3月1日以降に開設される普通預金口座、貯蓄預金口座について、最後の入出金(利息の入金、未利用口座管理手数料の引き落としを除く)から、2年以上お取引のない口座(普通預金口座、貯蓄預金口座)を未利用口座としてお取扱いいたします。ただ…
-
普通預金の通帳(スマート通帳の場合は表紙部分)またはキャッシュカードに店番と口座番号が記載されています。 店番は、店舗統合等で変更になっている可能性がございます。 最新の店番はこちら「店舗・ATMのご案内」をご覧ください。
-
毎年7月に、手数料徴収日となる10月5日(休日の場合は翌営業日)までに入出金がなければ、2年間以上入出金がない口座となるお客様へ通知をさせて頂きます。 ご案内を差し上げて一定期間内(手数料徴収される10月5日まで(休日の場合は翌営業日))…
-
暗証番号をお間違えになったため、カードにロックがかかっている状況です。 再発行のお手続きが必要ですので、窓口までご来店ください。 ご来店時にお持ちいただくもの ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証等)の原本 ・キャッシュカード ※一部の…
-
総合口座定期預金に限り、解約予約であれば、ATMで受付できます。 総合口座にセットされた普通預金口座のキャッシュカードを使用して、ATM により解約予約を行ってください。 ※代理人カードはお取扱いできません。 その他の定期預金の解約につき…
-
あらかじめご予約のうえで、お近くの窓口までご来店ください。 来店予約のお申込はこちら 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・通帳 ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)の原本 決済用普通預金の商品内容は、決済用普通預金商品内…
-
未利用口座管理手数料の対象外となりますので、手数料はかかりません。 2021年3月1日以降に開設される普通預金口座、貯蓄預金口座が対象となります。(スマート通帳口座を含みます。)
- 23 件中 1-10 番目を表示
- 1