よくあるご質問
検索結果
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お取引状況にもよりますが、長期間ご利用がない場合、預金規定に則り、休眠預金等活用法や未利用口座管理手数料の取扱いによる自動解約を行う場合があります。 今後、口座を利用されるご予定がない場合、お手数ではございますが、あらかじめご予約のうえご来…
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弊行では、現在海外に住んでおられるお客さまに対して、メールでお送りさせていただいた「海外居住届兼代理人選任届」をご提出いただくようお願いしております。 自署および届出印の押印は不要ですので、「海外居住届兼代理人選任届」に必要事項をご入力いた…
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お客さまのお届出内容について変更がないかご確認させていただくため、お取引いただいているお客さまに対しては、今後も「お客さま情報の確認に関するご協力のお願い」を送付させていただく事になります。 口座の不正利用や犯罪を未然に防ぎ、引き続きお客さ…
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回答のご提出におきましては、コピーでも問題ございません。 ただし、銀行にお届出の内容から変更がある場合、別途お取引店にてお手続きいただく際は、原本を確認させていただく必要があるので、ご留意ください。
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メールに添付している「お客さま情報確認書(海外居住者用)」をご入力していただき、受信されたメールアドレス宛にて入力済の「お客さま情報確認書(海外居住者用)」を添付のうえ、ご返信いただきますようお願いいたします。 メールアドレスのドメインは「…
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弊行では海外に居住されている口座名義人さまについて、海外居住地や弊行との取引目的等にご変更がないか、毎年確認させていただく取り組みを行っております。 以前に、海外に居住していると申告された口座名義人さまから、国内の代理人さまとしてお客さまを…
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大変恐縮でございますが、ご本人さま宛の郵便物でない場合は、そのまま破棄していただきますようお願いいたします。
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【取引店へご連絡いただいている場合】 お客さま情報の確認に関するご回答は不要です。送付された書類については、そのまま破棄してください。 【取引店へご連絡いただいていない場合】 お客さま情報の確認に関するご回答は不要ですが、別途ご相続の手続…
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ご解約される日がすでにお決まりの場合は、お客さま情報の確認に関するご回答は不要です。 まだお決まりでない場合は、大変お手数をおかけしますが、一旦ご回答いただきますようお願いいたします。
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原則、インターネットでご回答お願いします。 インターネットでのご回答が困難な場合、お近くの窓口までご来店いただければ、窓口にて確認いたします。 ご来店される場合、来日外国人のお客さまは在留カード、法人のお客さまは発行日から6か月以内の登記…
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