よくあるご質問
検索結果
-
電話で残高や入出金明細をお知らせする「自動音声応答サービス」をご利用の際や、「京銀ビジネスポータルサイト」のアカウントを取得する際に、入力いただく番号です。利用者番号をご存知でない場合は、お取引店までご連絡ください。 ※自動音声応答サービ…
-
①京銀インターネットEBサービスをご契約 かつ ②ワンタイムパスワードサービス認証をご登録の場合のみ、京銀ビジネスポータルサイトをスマートフォン・タブレットからもご利用いただけます。 「京銀インターネットEBサービス」「ワンタイムパスワード…
-
京銀ビジネスポータルサイトのご利用時間は、0:00〜24:00です。 ただし、以下の日・時間帯は定例メンテナンスのためご利用いただけません。 ①1月1日~3日 ②5月3日~5日 ③毎週月曜日の22:00〜24:00 ④毎月第1・3月曜日の2…
-
京銀ビジネスポータルサイトの「残高・明細照会」では、1口座のみ、最長1週間分の入出金明細が確認いただけます。 それ以上の期間の明細を確認されたい場合や、複数口座の明細を確認されたい場合は、京銀インターネットEBサービスへのお申し込みが必要…
-
京銀インターネットEBをご利用の場合はこちら 京銀インターネットEBをご利用でない場合 お取引店に書面をご提出いただく必要がありますので、お取引店までご連絡ください。ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードすべてが初期化されます…
-
お取引店に書面をご提出いただくことで、利用停止を解除させていただきますので、お取引店までご連絡ください。
-
京銀ビジネスポータルサイトのご利用料は無料ですので、引き続きのご利用をご検討いただければと思います。解約をご希望の際は、書面によるお手続きが必要となりますので、お取引店までご連絡ください。(チャットによるご連絡も可能です)
-
マスターユーザまたは管理者ユーザが、あなたが京銀インターネットEBサービスで使用するアカウントのパスワード変更を求めています。まずは、こちらから京銀インターネットEBサービスにログインのうえ、画面メッセージに従ってパスワードを変更してくださ…
-
iPhone等、特定の端末において「ポップアップブロック」が設定されている場合には、動作しないことがあります。 スマートフォンの設定で「ポップアップブロックを解除」のうえ、再度お試しください。
-
あなたが登録したメールアドレスに誤りがあると思われます。大変、お手数ですが、こちらからログインのうえ、画面メッセージに従ってパスワードを変更してください。そのうえで、あらためて京銀ビジネスポータルサイトにログインしてください。
- 11 件中 1-10 番目を表示
- 1