よくあるご質問
Q&A詳細
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取引店を変えたい
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現在のお取引店、今後新しくご利用いただくお取引店のどちらでもお手続できます。
ただし、取引内容により、新しく取引いただく店舗では受付できない場合があります。くわしくは、現在のお取引店にお問い合わせください。
お取引店変更のお手続きをされますと、支店名と口座番号が変わります。給与・年金等のお受取り口座にご利用の場合は、お勤め先や年金事務所等へのお受取り口座の変更手続きが必要です。現在のお取引店、今後新しくご利用いただくお取引店のどちらかにご来店ください。
WEBで事前にご予約をいただきますと、ご来店時にスムーズなご対応が可能となりますので、ご利用をお願いいたします。
〇来店予約のお申込はこちら【ご来店時にお持ちいただくもの】
・お取引いただいている口座の通帳・証書
・お取引いただいているお届出印
・お取引いただいている口座のキャッシュカード
・本人確認書類(運転免許証等)の原本
・同時に住所も変更する場合は、新しい住所を確認できる資料の原本(運転免許証、住民票等)
※普通預金の入出金にかかるお取引は、お取引店変更のお手続きをされない場合でも、そのままご利用いただけます。 -
- FAQ-NO:K-000243
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