よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    ATMで振込をしたのですが、依頼人名を間違えました。訂正できますか。

  • 回答

    訂正できます。
    お振込みのお手続きをされた店舗の窓口(店舗外ATMの場合は管理母店)までご来店ください。
    ※店舗外ATMの管理母店については、店舗・ATMのご案内をご確認ください。

     

    【ご来店時にお持ちいただくもの】

    ・お振込みされた控え
      紛失された場合は、振込先、金額等、お振込み内容がわかるもの
    ・お届出印
    (当行でお取引のないお客様は、ゴム製のインク浸透印以外のご印鑑)
    ・本人確認書類(運転免許証等)の原本

     

    ※一部の店舗ではご予約のお客さまから優先して受付させていただいております。

    • FAQ-NO:K-000332
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb