よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    通帳を繰越してほしいのですが。

  • 回答

    窓口か、ATMで新しい通帳へ繰越していただけます。
     
    ※行数が残っている、磁気不良、お名前が手書きとなっている通帳は窓口で繰越を受付いたします。

     

    【窓口の場合】
    窓口まで、繰越される通帳をお持ちください。
    ※一部の店舗ではご予約のお客さまから優先して受付させていただいております。

     

    【ATMの場合】
    最終ページ・最終行まで記帳済みの下記の通帳をお持ちの場合は、ATMでも繰越をしていただけます。

    (一部対象外のATMがあります。)


    <対象となる通帳>
    ・ファミリー総合口座通帳
    ・普通預金通帳
    ・貯蓄総合口座通帳
    ・パープルサンガ貯蓄総合口座通帳


    京銀スマート通帳をご利用いただくと、通帳記帳や繰越のための来店が不要です。(スマートフォンをお持ちの個人のお客さまが対象です。)紙の通帳からの切替も出来ますので、詳しくは「京銀スマート通帳」をご覧ください。

    • FAQ-NO:K-000451
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