よくあるご質問
Q&A詳細
-
法人の代表者の変更手続きをしたい(当座預金取引がある場合)
-
お取引店まで、あらかじめご予約のうえでご来店ください。
来店予約のお申込はこちら※融資取引をご利用いただいているお客さまは、お取引店にお問い合わせください。
【ご来店時にお持ちいただくもの】
・通帳
・お届出印
・履歴事項全部証明書の原本
・印鑑登録証明書の原本
※ご提出いただいた書類は、返却は致しません。発行後3か月以内のものをご用意ください。
・お手続きされる方の本人確認書類(運転免許証等)の原本※実印以外で銀行取引にお使いいただいているご印鑑や普段ご利用いただいている社判、今後ご利用になる社判がございましたら、お持ちください。
※手形や小切手に記名判を印刷するサービスをご利用いただいている場合は、更新のお手数料として5,500円(消費税込み)をいただいております。
※お届け内容のご変更にあたり、法人番号のお届けに任意でご協力いただいております。ご協力いただける場合は、法人番号を確認できる書類として、法人番号通知書や国税庁ウェブサイトから印刷出力いただいた書類等をご準備ください。 -
- FAQ-NO:K-000565
-
関連するQ&A