よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    通帳を失くした

  • 回答

    京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングまたはお電話でお届けください。

     

    【京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングでのお手続き】
    京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングをお申込みされている方であれば、ご登録いただいている普通預金または貯蓄預金にかかる通帳の喪失をお届けいただけます。

     

    京銀アプリをお申込みされている方は、京銀アプリを起動し、「ホーム」-「サービス」-「喪失のお届け・再発行お申込み」よりお届けください。
    京銀ダイレクトバンキングをお申込みされている方は、「ログイン」-「お取引」-「諸届・受付」-「喪失のお届け・再発行のお申込み」よりお届けください。ログインはこちら 

     

    京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングで喪失のお届けしていただいた通帳であれば、京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングで再発行やスマート通帳への切替のお手続きをしていただけます。再発行した通帳は、届出住所宛に簡易書留で送付いたします。
    ※再発行の受付にはワンタイムパスワードが必要です。

     


    【お電話でのお手続き】

    〇平日9:00~17:00 (銀行営業日)
    紛失専用ダイヤル tel:075-354-5501

     

    〇上記以外の時間帯
    ATMサービスセンター tel:075-682-5595

     

    ※再発行のお手続きは、お電話で受付できる場合があります。詳しくは、ご本人さまより、お取引店までお問い合わせください。

     

    ※お電話での受付の際は、一定の条件がございます。条件を満たされない方につきましては、受付できない場合がございますのでご了承ください。

      

     

    または、お近くの窓口まで、ご本人さまがご来店ください。

    WEBで事前にご予約をいただきますと、ご来店時にスムーズなご対応が可能となりますので、ご利用をお願いいたします。
    来店予約のお申込はこちら

     

    【ご来店時にお持ちいただくもの】
    ・お届出印
    ・本人確認書類(運転免許証等)の原本
    紙の通帳・証書を再発行される場合は再発行手数料として1件につき1,100円(消費税込み)
    なお、紙の通帳ではなくスマートフォンで明細が確認できるスマート通帳で再発行されると、手数料が無料になります。手続きには条件がありますので、窓口までお問い合せください。


    〇店舗住所・電話番号一覧はこちら
    〇店舗を地図から探す場合はこちら

    • FAQ-NO:K-000588
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb