よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    届出の印鑑を失くしてしまいました。

  • 回答

    京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングまたはお電話でお届けください。

     

    【京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングでのお手続き】
    京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングをお申込みされている方であれば、ご登録いただいている普通預金または貯蓄預金にかかる印鑑の喪失をお届けいただけます。


    京銀アプリをお申込みされている方は、京銀アプリを起動し、「ホーム」-「サービス」-「喪失のお届け・再発行お申込み」よりお届けください。
    京銀ダイレクトバンキングをお申込みされている方は、「ログイン」-「お取引」-「諸届・受付」-「喪失のお届け・再発行のお申込み」よりお届けください。ログインはこちら

     

    【お電話でのお手続き】

     受付時間 平日9:00~17:00 
           (土・日・祝休日、12/31、1/2、1/3を除きます)
     連絡先  紛失専用ダイヤル
     電話番号 075-354-5501

     

     上記以外の時間帯
     連絡先    ATMサービスセンター
     電話番号 075-682-5595
     ※お電話の際は、おかけ間違いに十分ご注意ください。

      

     

    〇ご連絡のあと、窓口にてお届出印の変更のお手続きをお願いします。

     

    お近くの窓口まで、ご本人さまがご来店ください。

    WEBで事前にご予約をいただきますと、ご来店時にスムーズなご対応が可能となりますので、ご利用をお願いいたします。
    来店予約のお申込はこちら

     

    【 ご来店時にお持ちいただくもの】
     ・本人確認書類(運転免許証等)の原本
     ・今後ご使用になるご印鑑

    • FAQ-NO:K-000589
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb