個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
株主・投資家のみなさま
京都銀行について
採用情報
閉じる
金融機関コード:0158
文字サイズ
小
中
大
京銀証券はこちら
口座をひらく
よくあるご質問
お問い合わせ
検索
京銀証券はこちら
店舗・ATM
サイト内検索
メニュー
個人のお客様
法人・個人事業主のお客様
株主・投資家のみなさま
京都銀行について
採用情報
京都銀行ホーム
>
よくあるご質問
>
Q&A詳細
よくあるご質問
最近みたQ&A
Q&A詳細
京銀アプリが起動せず、「問題が発生しました」と表示されているのですが、どうすれば良いですか?
スマートフォンのメモリが不足した場合等に表示されることがあります。
他のアプリ等が起動していないか確認いただき、起動している場合は他のアプリを終了してから再度お試しください。
FAQ-NO:K-000763
関連するQ&A
京銀アプリが操作中に停止してしまいます。 どうすればいいですか?
インストールしたはずの京銀アプリが見つかりません
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
最近みたQ&A
1.
京銀アプリが起動せず、「問題が発生しました」と表示されているのですが、どうすれば良いですか?
京銀アプリが起動せず、「問題が発生しました」と表示されているのですが、どうすれば良いですか?