よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    窓口での「スマート通帳」の取り扱いはどうなりますか?

  • 回答

    営業店窓口でスマート通帳による入出金等のお取引は可能ですが「必要書類等」をお持ちいただく必要があります。

     

    スマート通帳のお取引は、スマートフォンやパソコンでご利用いただける京銀ダイレクトバンキングやATMをご利用ください。
    ※営業店窓口での入出金などのお取引は、ご本人に限ります。

     

    【ご来店時にお持ちいただくもの】
    〇ご出金
    ①~③のうちいずれかをお持ちください。
    ①指静脈登録済みのICキャッシュカード
    ②キャッシュカードもしくはスマートフォンのスマート通帳画面+顔写真付きのご本人様を確認できる書類の原本
    ③キャッシュカードもしくはスマートフォンのスマート通帳画面+届出印

     

    〇ご入金
    キャッシュカードもしくはスマートフォンのスマート通帳画面をお持ちください。

     

    ※一部の店舗は「キャッシュレス支店」となっており、窓口で現金のお取扱いを行っておりません。
    キャッシュレス支店は、こちら からご確認ください。

    • FAQ-NO:K-000789
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