よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    スマートフォンを機種変更したら京銀ダイレクトバンキングにログインできなくなりました。

  • 回答

    ワンタイムパスワードをご利用いただいていた場合、ワンタイムパスワードの利用登録が必要です。以下のお手続きをお願いします。
    京銀アプリのワンタイムパスワード機能で「初期設定」してください。
    なお、ワンタイムパスワードアプリをご利用される場合は、当行ホームページ「インターネット受付サービス」から京銀ダイレクトバンキング申込「ワンタイムパスワード(トークン)再発行」で利用再開のお手続きをお願いします。


    ・京銀アプリのワンタイムパスワード機能の初期設定についてはこちら

    ・ワンタイムパスワード(トークン)再発行手続はこちら

    • FAQ-NO:K-000889
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb