よくあるご質問

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  • 質問

    京銀ダイレクトバンキングのログイン時等に「ワンタイムパスワードがご利用いただけなくなりました」と表示され利用できません。

  • 回答

    京銀アプリのワンタイムパスワード機能で「初期設定」してください。
    (利用できなくなたワンタイムパスワードが京銀アプリに表示されている場合は、ワンタイムパスワード表示画面の設定から「トークン削除」を行っていただき、「初期設定」をしてください)

     

    なお、ワンタイムパスワードアプリをご利用される場合は、当行ホームページ「インターネット受付サービス」から京銀ダイレクトバンキング申込「ワンタイムパスワード(トークン)再発行」で利用再開のお手続きをお願いします。


    ・京銀アプリのワンタイムパスワード機能の初期設定についてはこちら


    ・ワンタイムパスワード(トークン)再発行手続はこちら

    • FAQ-NO:K-000896
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