よくあるご質問
Q&A詳細
-
京銀インターネットEBサービスの利用サービス・口座追加の用紙を提出したが、画面に表示されません
-
銀行でのお手続き完了後、お客様のパソコン画面上でもお手続きが必要になります。
京銀インターネットEBサービスにログイン後、お取引内容によって以下の操作を行って下さい。
※マスターユーザまたは管理者ユーザが操作いただけます。〇利用サービスを追加した場合
・管理メニュー → 利用者管理 → 利用者情報の管理 → 該当のユーザを選択し、「変更」 → 「該当のサービス利用権限」にチェックを入れる
※「確認用パスワード」のご入力が必要です。〇利用口座を追加した場合(以下①②の操作が必要です。)
①企業情報の更新
管理メニュー → 企業管理 → 口座の登録・変更・削除 → 新規登録
※追加する口座の「照会用暗証番号」のご入力が必要です。
②利用者情報の更新
管理メニュー → 利用者管理 → 利用者情報の管理 → 「該当の利用口座」にチェックを入れる
※「確認用パスワード」のご入力が必要です。 -
- FAQ-NO:K-000930
-
関連するQ&A