よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京銀インターネットEBサービスの利用サービス・口座追加の用紙を提出したが、画面に表示されません

  • 回答

    銀行でのお手続き完了後、お客様のパソコン画面上でもお手続きが必要になります。
    京銀インターネットEBサービスにログイン後、お取引内容によって以下の操作を行って下さい。
    ※マスターユーザまたは管理者ユーザが操作いただけます。

     

    〇利用サービスを追加した場合
    ・管理メニュー → 利用者管理 → 利用者情報の管理 → 該当のユーザを選択し、「変更」 → 「該当のサービス利用権限」にチェックを入れる
    ※「確認用パスワード」のご入力が必要です。

     

    〇利用口座を追加した場合(以下①②の操作が必要です。)
    ①企業情報の更新
    管理メニュー → 企業管理 → 口座の登録・変更・削除 → 新規登録
    ※追加する口座の「照会用暗証番号」のご入力が必要です。
    ②利用者情報の更新
    管理メニュー → 利用者管理 → 利用者情報の管理 → 「該当の利用口座」にチェックを入れる
    ※「確認用パスワード」のご入力が必要です。

    • FAQ-NO:K-000930
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb