金融機関コード:0158
チャットでご質問
金融機関コード:0158
京都銀行ホーム
>
よくあるご質問
>
Q&A詳細
よくあるご質問
最近みたQ&A
Q&A詳細
スマート通帳を紙の通帳に戻すにはどうしたらいいですか。
「紙の通帳」へ戻す場合は、営業店窓口で書類にご記入いただき、お届出印のご捺印によるお手続きが必要となります。お手続きには、キャッシュカードもしくはスマートフォンのスマート通帳画面の提示、お届けのご印鑑が必要となりますのでお持ちください。
なお、スマート通帳を紙の通帳に変更された場合、変更前の明細は紙の通帳に記帳されません。
FAQ-NO:K-000935
関連するQ&A
スマート通帳に切り替えた後も、引き続き紙の通帳は使用出来ますか?
スマート通帳切替の申込手続きの中で、エラーコード「08078」が出た
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
最近みたQ&A
1.
スマート通帳を紙の通帳に戻すにはどうしたらいいですか。
スマート通帳を紙の通帳に戻すにはどうしたらいいですか。