よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京銀アプリの代表口座は変更できますか

  • 回答

    代表口座の変更はできません。
    現在の京銀ダイレクトバンキングのご契約を一旦ご解約いただき、変更ご希望の口座で新たに京銀アプリの「利用登録」をお願いします。
    ※登録いただいていた口座がスマート通帳の場合は入出金明細・メモは削除されます。

    ※再度、京銀アプリで利用登録いただくと、過去30日間の入出金明細をご確認いただけます。

     

    なお、現在のご契約に登録された本人口座で新規利用登録をする場合、解約後100日間はエラーとなります。
    別途、登録依頼書が必要となりますので、お近くの当行窓口にてお手続きをお願いします。

     

    京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングでは代表口座以外の口座も本人口座に登録することで、残高・入出金明細の照会や振込・振替等のお取引が可能になります。本人口座への登録もご検討ください。

     

    【ご来店時にお持ちいただくもの】
    ・通帳
    ・お届出印
    ※印鑑のお届けが無い場合は、京銀アプリのスマート通帳表紙画面またはキャッシュカードと写真付本人確認資料原本をご提示ください。

     

    〇店舗住所・電話番号一覧はこちら
    〇店舗を地図から探す場合はこちら

    • FAQ-NO:K-000943
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb