個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
株主・投資家のみなさま
京都銀行について
採用情報
閉じる
金融機関コード:0158
文字サイズ
小
中
大
京銀証券はこちら
口座をひらく
よくあるご質問
お問い合わせ
検索
京銀証券はこちら
店舗・ATM
サイト内検索
メニュー
個人のお客様
法人・個人事業主のお客様
株主・投資家のみなさま
京都銀行について
採用情報
京都銀行ホーム
>
よくあるご質問
>
Q&A詳細
よくあるご質問
最近みたQ&A
Q&A詳細
スマート通帳に切り替えた後も、引き続き紙の通帳は使用出来ますか?
スマート通帳への切替申込が完了された後は、紙のお通帳はご利用いただけなくなります。
FAQ-NO:K-000979
関連するQ&A
スマート通帳切替の申込手続きの中で、エラーコード「08078」が出ました。
通帳を繰越してほしいのですが。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
最近みたQ&A
1.
スマート通帳に切り替えた後も、引き続き紙の通帳は使用出来ますか?
スマート通帳に切り替えた後も、引き続き紙の通帳は使用出来ますか?