よくあるご質問
Q&A詳細
-
京銀ビジネスポータルサイトの申込画面で口座情報・認証項目の入力を複数回間違い、利用できなくなった
-
京銀ビジネスポータルサイト 再利用登録依頼書をお取引店へご提出いただき、アカウント取得不能の解除を依頼してください。
【京銀ビジネスポータルサイト再登録依頼書】
解除完了後、再度「アカウント取得」からお申込みいただけます。 -
- FAQ-NO:K-001036
-
関連するQ&A
京銀ビジネスポータルサイト 再利用登録依頼書をお取引店へご提出いただき、アカウント取得不能の解除を依頼してください。
【京銀ビジネスポータルサイト再登録依頼書】
解除完了後、再度「アカウント取得」からお申込みいただけます。