よくあるご質問
Q&A詳細
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「メールアドレスの訂正または確認が必要」と表示され、再ログインを促されます。(京銀ビジネスポータルサイト)
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メールアドレス内に不正な文字が含まれている可能性があります。
まずはメールアドレスを正しく入力しているかご確認ください。解決しない場合、以下の手順に沿って登録メールアドレスと受信設定をご確認ください。
①「京銀インターネットEBサービス」にログイン
②画面メッセージに従ってメールアドレスが正しく登録されていることを確認
③迷惑メール設定で@kyotobank.co.jpからのメールが受信可能となっていることを確認
④京銀ビジネスポータルサイトに再ログイン※京銀インターネットEBサービスをご利用いただいていない方も、上記のお手続きとなります。
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- FAQ-NO:K-001041
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