よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    スマート通帳切替の申込手続きの中で、エラーコード「03568」が出ました。

  • 回答

    ご本人さまのキャッシュカード紛失のお手続中のお口座のためお手続きできません。

     

    <キャッシュカード再発行をご希望の場合>
    再発行のお手続きは、お電話で受付できる場合があります。詳しくは、ご本人さまより、お取引店までお問い合わせください。
    ※お電話での受付の際は、一定の条件がございます。条件を満たされない方につきましては、受付できない場合がございますのでご了承ください。

    または、ご来店いただきお手続きいただく場合は、あらかじめご予約のうえで、お近くの窓口まで、ご本人さまがご来店ください。


      【ご来店時にお持ちいただくもの】
    ・通帳
    ・お届出印
    ・本人確認書類(運転免許証等)の原本
    キャッシュカードを再発行される場合は再発行手数料として1件につき1,100円(消費税込み)が必要となります。

     

     

    <キャッシュカードが見つかった場合>
    詳しくはこちら「失くしていたカードが見つかりました」をご覧ください。

    • FAQ-NO:K-001091
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb