よくあるご質問
Q&A詳細
-
スマート通帳切替の申込手続きの中で、エラーコード「03568」が出ました。
-
ご本人さまのキャッシュカード紛失のお手続中のお口座のためお手続きできません。
<キャッシュカード再発行をご希望の場合>
再発行のお手続きは、お電話で受付できる場合があります。詳しくは、ご本人さまより、お取引店までお問い合わせください。
※お電話での受付の際は、一定の条件がございます。条件を満たされない方につきましては、受付できない場合がございますのでご了承ください。または、ご来店いただきお手続きいただく場合は、あらかじめご予約のうえで、お近くの窓口まで、ご本人さまがご来店ください。
【ご来店時にお持ちいただくもの】
・通帳
・お届出印
・本人確認書類(運転免許証等)の原本
キャッシュカードを再発行される場合は再発行手数料として1件につき1,100円(消費税込み)が必要となります。<キャッシュカードが見つかった場合>
詳しくはこちら「失くしていたカードが見つかりました」をご覧ください。 -
- FAQ-NO:K-001091
-
関連するQ&A