よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    スマート通帳切替の申込手続きの中で、エラーコード「04113」が出ました。

  • 回答

    ご入力いただいたキャッシュカード暗証番号等の情報とご登録の内容が一致せず、一定の回数を超えましたので、ご利用いただけない状態となっております。


    ご利用の再開には、「京銀ダイレクトバンキング登録依頼書」のご記入、ご捺印のお手続きが必要となりますので、お手数ですが、あらかじめご予約のうえで、お近くの窓口までご来店ください。
    【ご来店時にお持ちいただくもの】
    ・通帳
    ・お届出印
    ・本人確認書類(運転免許証等)の原本

    • FAQ-NO:K-001092
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb