よくあるご質問
Q&A詳細
-
マスターユーザ又は管理者ユーザが、ワンタイムパスワードを何度か間違えて入力して、利用停止になった時は?
-
連続して誤入力された場合は、ワンタイムパスワードがご利用いただけなくなり、利用停止解除のお手続きが必要です。
ご自身以外のユーザ(マスターユーザまたは管理者ユーザ)に、利用停止解除手続きを依頼してください。利用停止解除手続き完了後、ご利用が再開できます。※マスターユーザの利用停止解除については、管理者ユーザがいない場合、京銀インターネットEBサービス ワンタイムパスワードサービス(スマホ認証機能付)再利用登録依頼書をお取引店へご提出ください。
○利用停止解除手続き(マスターユーザまたは管理者ユーザから行ってください。)
①パソコンから京銀インターネットEBサービスにログイン
②「管理」メニューをクリック
③「利用者管理」をクリック
④「ワンタイムパスワードの利用停止・解除」をクリック
⑤該当のユーザを選択し、「停止解除」をクリック
⑥操作者の確認用パスワードとワンタイムパスワードを入力 -
- FAQ-NO:K-001158
-
関連するQ&A