よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    リニューアル版京銀アプリでスマート通帳の明細が見られなくなった

  • 回答

    旧アプリからリニューアル版京銀アプリへの移行時に、「移行せずに新アプリに登録する」より手続きされた場合、または、以前に京銀アプリを利用していて改めて新アプリに登録された場合、スマート通帳明細が一時的にご確認いただけなくなります。

     

    リニューアル版京銀アプリの新規登録日以降に、当該スマート通帳口座での入出金取引が発生すると、翌日以降スマート通帳の明細がご確認いただけます。

     

    ※お取引が発生した翌日10時頃より、スマート通帳の表紙およびスマート通帳明細がご確認いただけます。
    ※リニューアル版アプリの新規登録日より前の明細は、スマート通帳表紙の「旧アプリの未移行明細」よりご確認いただけます。

    • FAQ-NO:K-001256
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb