よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    最新バージョンの京銀アプリでスマート通帳の明細が見られなくなった

  • 回答

    以下の場合は、登録時点ではスマート通帳表紙画面やスマート通帳明細がご確認いただけません。

     

    ○2021年8月より前に利用されていた京銀アプリから、最新バージョンの京銀アプリへの移行時に、「移行せずに新アプリに登録する」より手続きされた場合
    ○2021年8月より前から京銀アプリを利用していて、改めて最新バージョンの京銀アプリに登録された場合
    ○京銀アプリや京銀ダイレクトバンキングを解約されたあと、改めて最新バージョンの京銀アプリに登録された場合

     

    ※最新バージョンの京銀アプリの新規登録日以降に、ご登録いただいているスマート通帳口座での入出金取引が発生すると、翌日10時頃よりスマート通帳の明細や表紙画面等がご確認いただけます。
    なお、過去30日間の入出金明細は入出金取引の発生にかかわらず口座照会画面でご確認いただけます。

     

    ※京銀アプリや京銀ダイレクトバンキングを解約された場合を除き、2021年8月以降の京銀アプリの新規登録日より前の明細は、スマート通帳表紙の「旧アプリの未移行明細」よりご確認いただけます。

    • FAQ-NO:K-001256
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb