よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京銀アプリの照会専用口座とは何か

  • 回答

    振込・振替等の取引が制限された残高や入出金明細の照会専用口座です。
    旧アプリからリニューアル版京銀アプリへの移行する際、登録口座のうちの一部が照会専用口座になる場合がございます。

     

    照会専用口座を振込・振替等にしていただける本人口座として登録するため、次の通りお手続きください。
    ①照会専用口座が含まれる京銀ダイレクトバンキング契約を解約する。
    ②翌日に京銀アプリで照会専用口座を削除せずに本人口座追加する。
    ③京銀アプリの画面上も照会専用口座が本人口座に変更となる。

     

    京銀ダイレクトバンキングのご解約手続きについては、こちらからお手続きください。

    本人口座の追加方法については、京銀アプリご利用ガイド 複数口座を登録される方(本人口座の追加登録)をご確認ください。

    • FAQ-NO:K-001259
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb