よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京銀アプリの本人口座に他の営業店の口座が追加ができない

  • 回答

    次の①または②の原因が考えられます。


    ①「追加ご希望の口座」で、すでに別の「京銀ダイレクトバンキング」のご契約がある
    ②「京銀アプリに登録済みの口座」と「追加ご希望の口座」とでご名義・住所・電話番号が一致しないものがある

     

    原因に応じて次の通りお手続きください。
    「①の場合」
    ①「追加ご希望の口座」の京銀ダイレクトバンキング契約を解約いただく
    ②翌日9時以降に京銀アプリの本人口座に追加してください
    ※京銀ダイレクトバンキングのご解約手続きについては、こちら からお手続きください。

     

    「②の場合」
    ①一致しない口座のご名義・住所・電話番号を最新のものに変更するお手続きをお願いします
    ②ご変更完了後、京銀アプリの本人口座に追加してください

    • FAQ-NO:K-001262
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