よくあるご質問
Q&A詳細
-
京銀アプリの本人口座に他の営業店の口座が追加ができない
-
次の①または②の原因が考えられます。
①「追加ご希望の口座」で、すでに別の「京銀ダイレクトバンキング」のご契約がある
②「京銀アプリに登録済みの口座」と「追加ご希望の口座」とでご名義・住所・電話番号が一致しないものがある原因に応じて次の通りお手続きください。
「①の場合」
①「追加ご希望の口座」の京銀ダイレクトバンキング契約を解約いただく
②翌日9時以降に京銀アプリの本人口座に追加してください
※京銀ダイレクトバンキングのご解約手続きについては、こちら からお手続きください。「②の場合」
①一致しない口座のご名義・住所・電話番号を最新のものに変更するお手続きをお願いします
②ご変更完了後、京銀アプリの本人口座に追加してください -
- FAQ-NO:K-001262
-
関連するQ&A