よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京銀アプリの「新規利用登録」時にすでに契約があるとして手続きが進められない

  • 回答

    同じ営業店の他の口座で、すでに京銀ダイレクトバンキング契約をされている可能性がございます。次の手順でお手続きください。

     

    ①京銀ダイレクトバンキング契約済みの口座で、京銀アプリを利用登録
    ②今回登録する口座を、「口座一覧」から本人口座として追加登録

     

    ※上記で解決しない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
    京都銀行電話受付センター: 0120-075-209(平日9:00~17:00、銀行休業日を除く)

    • FAQ-NO:K-001266
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb