よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京銀アプリの「旧アプリからの移行」や「新規利用登録」時にすでに契約があるとして手続きが進められない

  • 回答

    同じ営業店の他の口座で、すでに京銀ダイレクトバンキング契約をされている可能性がございます。次の手順でお手続きください。

     

    ①旧アプリにご登録のない口座の京銀ダイレクトバンキング契約をご解約いただく
    ②翌日10時以降にリニューアル版アプリへの移行お手続きしてください
    ③本人口座追加をご登録してください

     

    京銀ダイレクトバンキングのご解約手続きについては、こちらからお手続きください。

    上記で解決しない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
    京都銀行ダイレクト営業部ダイレクトバンキンググループ: 0120-075-209(平日9:00~17:00)

    • FAQ-NO:K-001266
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