よくあるご質問
Q&A詳細
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PTA、町内会、自治会、マンション管理組合等の普通預金口座を作りたい
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PTA、町内会、自治会、マンション管理組合等の口座開設は、あらかじめご予約のうえ、お近くの窓口までご来店ください。
来店予約のお申込はこちら
【ご来店時にお持ちいただくもの】
・ご印鑑
・代表者の本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)の原本
・規約、会則、名簿、議事録や団体宛に官公庁から発行(発給)された書類など・法人番号が確認できる次の①②いずれかの書類(法人番号のあるお客さまのみ)
①国税庁の「法人番号公表サイト」より印刷した法人番号印刷書類
②法人番号指定通知書
※代理人の方がお手続きされる場合は、代理人の方の本人様確認書類(運転免許証、健康保険証等)の原本も合わせてお持ちください。
※法令に基づき、健康保険証等顔写真のない確認書類については、2種類の提示が必要となる場合があります。※団体様の具体的な活動内容、口座利用の目的、外国送金の予定の有無などをお伺いし、場合により口座開設をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。
※追加資料のご提出を依頼したり、お手続きいただいた日に口座を開設できない場合がございます。 -
- FAQ-NO:K-001333
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