よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京銀インターネットEBサービスにログインできなくなった

  • 回答

    電子証明書がご利用いただけない状況になっている可能性があります。
    以下の状況に該当する場合、電子証明書の失効および再取得手続きが必要です。
    失効手続き完了後、すみやかに電子証明書を再取得いただき、ログインができるかご確認ください。
    ※電子証明書を失効状態のままにされますと、当該利用者(ユーザ)のログインIDとログインパスワードが盗取された場合、第三者に不正に電子証明書が取得され、不正送金に遭われるリスクが高まってしまいます。

     

    【状況】

     ・電子証明書の有効期限が経過している
    ・パソコンを更改した
    ・ハードディスクを交換した
    ・社内ネットワークやアカウントの設定を変更した
    ・パソコンのOSを再インストールした

     

    ※どの状況にも該当しない場合、一度ブラウザを終了して、パソコンの再起動をかけていただき、ログインできるかお試しください。それでもログインができない場合は、EBサービス照会センター 電話番号: 0120-075-822(平日9:00~18:00、銀行休業日を除く)にお問い合わせください。

    • FAQ-NO:K-001580
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb