よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    配信のお知らせが届いたのに、電子帳票一覧に対象の電子帳票が表示されていない

  • 回答

    対象の電子帳票の照会権限の設定がお済みでないと思われます。
    照会権限の設定の方法は、以下をご確認ください。

     

    ①電子交付サービス内の「管理」メニューをクリック
    ②「利用者管理」をクリック
    ③「利用者情報の管理」をクリックし、照会権限を付与する利用者を選択し、「変更」をクリック
    ④「電子帳票照会権限(様式単位)」内で対象の電子帳票の「照会権限」を「照会可能」に変更
    ⑤「変更」をクリック

     

    詳しくは、ご利用マニュアル(京銀電子交付サービス)をご覧ください。

    • FAQ-NO:K-001588
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb