よくあるご質問
Q&A詳細
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「お客さま情報確認書」(封書)に印字されている情報から変更になっている場合はどのようにしたらよいでしょうか
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「お客さま情報確認書」の1枚目に印字されているお名前、ご住所に変更がある場合は、変更後欄に新しい情報をご記入ください。
また、お名前(法人の名称)・ご住所・電話番号・代表者・メールアドレス(メールアドレスはダイレクトバンキングまたはEBサービスの契約がある場合のみ)にご変更がある場合、取引店もしくはお近くの支店でお届出内容の変更手続きが必要となりますので、お手数をおかけしますが、別途所定のお手続きをお願いいたします。なお、個人のお客さまの場合、お取引状況にもよりますが、住所(電話番号)変更については郵送、またはご利用いただいているインターネットバンキングからもご変更可能な場合がございますので、こちらをご確認ください。
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- FAQ-NO:K-001672
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