よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    氏名、住所が変わっているのですが、新しい情報でお客さま情報の確認に関する回答をしたら、変更として取扱ってくれるのでしょうか

  • 回答

    新しい情報でご回答いただいても、現在お届出いただいているお名前・ご住所の変更手続きとはなりません。
    お名前(法人の名称)・ご住所・電話番号・代表者・メールアドレス(メールアドレスはダイレクトバンキングまたはEBサービスの契約がある場合のみ)にご変更がある場合、取引店もしくはお近くの支店でお届出内容の変更手続きが必要となりますので、お手数をおかけしますが、別途所定のお手続きをお願いいたします。

     

    なお、個人のお客さまの場合、お取引状況にもよりますが、住所(電話番号)変更については郵送、またはご利用いただいているインターネットバンキングからご変更可能な場合がございますので、こちらをご確認ください。

    • FAQ-NO:K-001673
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb