よくあるご質問
Q&A詳細
-
京銀ダイレクトバンキングでワンタイムパスワードの設定をしたのに、振込ができない
-
都度振込、ペイジー(民間)、京銀アプリのことら送金サービスについては、ワンタイムパスワードを利用開始(※)して 5日間(120 時間)経過後に利用可能です。
※機種変更等に伴い、再度のワンタイムパスワードの利用開始をされる場合を含みます。また、振込限度額の初期値は0円となっていますので、振込限度額の変更操作が必要です。
※振込限度額の引き上げは、ワンタイムパスワードの利用開始日から5日間経過後に操作すると、即時反映されます。
※ワンタイムパスワードの利用開始日から5日間以内に実施した振込限度額の引き上げは、ワンタイムパスワードの利用開始日から5日間経過後に反映します。
次の手順をご確認ください。
【京銀アプリからのお手続き】
ホーム画面左上のメニューアイコンからメニュー画面を表示いただき、「アプリ設定」-「振込・振替設定」ー「振込振替限度額の変更」より変更いただけます。
【京銀ダイレクトバンキングからのお手続き】
京銀ダイレクトバンキングの「お取引」-「振込振替・ペイジー」ー「振込振替限度額変更」より変更いただけます。※ワンタイムパスワードをご利用の場合、振込限度額の上限は500万円です。
-
- FAQ-NO:K-001733
-
関連するQ&A