よくあるご質問
Q&A詳細
-
京銀アプリから、通帳・キャッシュカード・届出印の喪失を届けたい
-
次の手順にて、お手続きください。
①京銀アプリホーム画面の「喪失再発行等各種お手続き」をタップ
②「通帳・カード・印鑑の喪失のお届け」をタップ
③「喪失のお届け」をタップ
④喪失された口座をタップ
⑤喪失された物件・喪失状況・警察への届出状況をご選択
⑥お届け内容をご確認のうえ「届出を行う」をタップ※京都カードネオ(単体型)・京銀JCBデビット・ローンカード・預金証書は対象外ですので、お電話等でお届けください。
※本手続きにより、喪失した物件を利用したお取引を停止いたします。
また、喪失のお届け完了後に続けて、通帳・キャッシュカードの再発行をお申し込みいただけます。(再発行の手続きには、ワンタイムパスワードが必要です。)※京都カードネオ(単体型)、京銀JCBデビット、ローンカード、リッチカード、フルセットカードは再発行受付対象外です。
-
- FAQ-NO:K-001742
-
関連するQ&A