よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京銀アプリから、通帳・キャッシュカード・届出印の喪失を届けたい

  • 回答

    次の手順にて、お手続きください。
    ①京銀アプリホーム画面の「喪失再発行等各種お手続き」をタップ
    ②「通帳・カード・印鑑の喪失のお届け」をタップ
    ③「喪失のお届け」をタップ
    ④喪失された口座をタップ
    ⑤喪失された物件・喪失状況・警察への届出状況をご選択
    ⑥お届け内容をご確認のうえ「届出を行う」をタップ

     

    ※京都カードネオ(単体型)・京銀JCBデビット・ローンカード・預金証書は対象外ですので、お電話等でお届けください。

     

    ※本手続きにより、喪失した物件を利用したお取引を停止いたします。
    また、喪失のお届け完了後に続けて、通帳・キャッシュカードの再発行をお申し込みいただけます。(再発行の手続きには、ワンタイムパスワードが必要です。)

     

    ※京都カードネオ(単体型)、京銀JCBデビット、ローンカード、リッチカード、フルセットカードは再発行受付対象外です。

    • FAQ-NO:K-001742
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb