よくあるご質問
Q&A詳細
-
最新バージョンの京銀アプリが利用できない
-
次に該当するお客さまは、2021年8月のリニューアル後の京銀アプリをご利用いただけない場合がございます。
○京銀ダイレクトバンキングのご契約が2つ以上あり、2021年8月より前に利用されていた京銀アプリに京銀ダイレクトバンキングの代表口座を2つ以上ご登録されているお客さま
○2021年8月より前に利用されていた京銀アプリに、京銀ダイレクトバンキングの代表口座をご登録されていないお客さま
○京銀ダイレクトバンキングが利用停止となっているお客さま
○ご利用端末のOSがAndroid 6.0未満、iOS 11.0未満のお客さま※ご対応方法は、こちらをご覧ください。
※その他のエラーや上記の方法で解決しない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
京都銀行電話受付センター: 0120-075-209(平日9:00~17:00、銀行休業日を除く) -
- FAQ-NO:K-001746
-
関連するQ&A