よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京銀アプリの代表口座を解約した場合、京銀アプリで何か必要な手続きはありますか

  • 回答

    別口座で引き続き京銀アプリの利用をご希望の場合は、再度、別口座にて「京銀アプリの利用登録」手続きが必要です。
    詳しくは、京銀アプリご利用ガイド-初めてご利用される方(利用登録)をご覧ください。

     

    ※「京銀アプリの代表口座と異なる営業店の口座」で、引き続き京銀アプリの利用をご希望の場合は、「京銀アプリの代表口座」の解約手続きから2営業日後以降に、ご希望の口座で利用登録手続きいただきますようお願いいたします。

     

    ※「京銀アプリの代表口座と同じ営業店の口座」で、引き続き京銀アプリの利用をご希望の場合は、ご本人様より「京銀ダイレクトバンキング登録依頼書」のご提出が必要ですので、窓口へご来店ください。「京銀ダイレクトバンキング登録依頼書」をご提出から2営業日後以降に、ご希望の口座で利用登録手続きいただきますようお願いいたします。

     

    【ご来店時にお持ちいただくもの】
    ・お届出印
    ※ご印鑑のお届けがない場合は、キャッシュカードと顔写真付の本人確認書類の原本をお持ちください。
    〇店舗住所・電話番号一覧はこちら
    〇店舗を地図から探す場合はこちら

    • FAQ-NO:K-001927
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb