よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京都銀行から再回答依頼のメールが届きました。お客さまID・パスワードがわからないため、再回答できないが、どうしたらいいでしょうか(お客さま情報のご確認)

  • 回答

    新しいID・パスワードを記載した案内状を改めてお送りいたしますので、下記のお問合せ先までご連絡ください。

     

    案内状が届きましたら、郵便宛名のお客さまより、新しいID・パスワードにて再度ログインしてください。
    なお、案内状の発送に約1か月ほどかかりますので、あらかじめご了承願います。

     

    ○お問合せ先
    京都銀行 お客さま情報確認専用窓口
    電話番号: 0120-075-232

    • FAQ-NO:K-001996
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb