よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    メンテナンス日でないのに「メンテナンス中のため利用できない」と表示され、京銀インターネットEBサービスにログインできない

  • 回答

    「キャッシュ(インターネット一時ファイル)」が影響し、現在の状態とは異なる画面が表示されている可能性がございます。

     

    以下の方法でキャッシュクリア(「閲覧の履歴」「Cookieおよびその他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」の削除)のお手続きをお試しください。
    ※ご利用のブラウザによりお手続き方法が異なります。また、最新の内容は各ブラウザのサポートページをご確認ください。

     

    ○ご利用のブラウザがEdgeの場合
    Edgeを起動して、画面右上にある横の3つの点をクリック後、「設定」ー「プライバシーとセキュリティ」からお手続きいただけます。

     ○ご利用のブラウザがChromeの場合
    Chromeを起動して、画面右上にある縦の3つの点をクリック後、「設定」ー「プライバシー、検索、サービス」からお手続きいただけます。

    • FAQ-NO:K-002044
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb