よくあるご質問
Q&A詳細
-
メンテナンス日でないのに「メンテナンス中のため利用できない」と表示され、京銀インターネットEBサービスにログインできない
-
「キャッシュ(インターネット一時ファイル)」が影響し、現在の状態とは異なる画面が表示されている可能性がございます。
以下の方法でキャッシュクリア(「閲覧の履歴」「Cookieおよびその他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」の削除)のお手続きをお試しください。
※ご利用のブラウザによりお手続き方法が異なります。また、最新の内容は各ブラウザのサポートページをご確認ください。○ご利用のブラウザがEdgeの場合
Edgeを起動して、画面右上にある横の3つの点をクリック後、「設定」ー「プライバシーとセキュリティ」からお手続きいただけます。○ご利用のブラウザがChromeの場合
Chromeを起動して、画面右上にある縦の3つの点をクリック後、「設定」ー「プライバシー、検索、サービス」からお手続きいただけます。 -
- FAQ-NO:K-002044
-
関連するQ&A