よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    ことよりモールのWebサイト画面の表示が崩れるため、解消方法を教えてほしい

  • 回答

    2023年6月26日(月)に、ことよりモールのデザインをリニューアルしました。
    これにより、お客さまがご利用している各種ブラウザのキャッシュ設定※の状況で、ウェブサイトが更新されず、デザインとレイアウトが正しく表示されない事象が発生する場合がございます。
    正しく表示されない場合は、お手数をおかけしますが、ご利用端末のブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

     

    ※過去に表示したウェブサイトをパソコン・スマートフォン内に一定期間保存する機能

     

    各ブラウザのキャッシュクリア操作方法
    ご利用のOSやブラウザによってキャッシュクリアの方法が異なります。また、ブラウザの種類やバージョンにより操作方法が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

     

    スマートフォン iPhone
    1. iPhoneのホーム画面から「設定」を開きます。
    2. 「safari」を選択します。
    3. 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。
    4. 「履歴とデータを消去」をタップします。
    5. 「タブを閉じる」をタップします。

     

    スマートフォン Android
    1. Chrome を開きます。
    2. 画面右上のその他アイコン「その他」をタップします。
    3. 「履歴」次へをタップし、「閲覧データを削除」 をタップします。
    4. 上部で期間を選択します。すべて削除するには、「全期間」 を選択します。
    5. 「Cookie とサイトデータ」 と 「キャッシュされた画像とファイル」の横にあるチェックボックスをオンにします。
    6. 「データを消去」 をタップします。

     

    パソコン Chrome
    1. パソコンで Chrome を開きます。
    2. 画面右上の「:」 をクリックします。
    3. 「その他のツール」 を選択し、「閲覧履歴を消去」をクリックします。

    4. 期間「全期間」を選択し、「Cookie と他のサイトデータ」 と 「キャッシュされた画像とファイル」 の横にあるチェックボックスをオンにします。
    5. 「データを消去」 をクリックします。



     

     

     

    • FAQ-NO:K-002114
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