よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    お客さま情報確認専用窓口からメールにて、「海外居住をご申告されているお客さまへのご確認」が届いたが、どうしたらよいか。

  • 回答
    メールに添付している「お客さま情報確認書(海外居住者用)」をご入力していただき、受信されたメールアドレス宛にて入力済の「お客さま情報確認書(海外居住者用)」を添付のうえ、ご返信いただきますようお願いいたします。
    メールアドレスのドメインは「@kyotobank.co.jp」です。メールで返信ができない場合、お近くの窓口でも受付しております。国内にご家族等の代理人さまがおられる場合は、代理人さまにご来店いただき、窓口にて「海外居住をご申告されているお客さまへのご確認」が届いた旨をお伝え願います。
    • FAQ-NO:K-002116
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb