よくあるご質問
Q&A詳細
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京銀ビジネスポータルサイトにログインしようとしたら、「ログイン画面へ進む」から先に進まない(処理中もしくは真っ白な画面で止まってしまう)
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お使いのブラウザのキャッシュが影響して、処理中の画面が表示されている可能性があります。
「ctrl + F5」を押してブラウザ画面を最新の情報に更新いただくか(Windowsの場合)、下記URLの入力をお試しいただくことで改善する場合がございます。【強制ログアウトURL】 https://www.kyotobank-ba.jp/login/logout
上記で改善されない場合は、キャッシュクリア(「閲覧の履歴」「Cookieおよびその他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」の削除)のお手続きをお試しください。
※ご利用のブラウザによりお手続き方法が異なります。また、最新の内容は各ブラウザのサポートページをご確認ください。○ご利用のブラウザがEdgeの場合
Edgeを起動して、画面右上にある横の3つの点をクリック後、「設定」ー「プライバシーとセキュリティ」から操作○ご利用のブラウザがChromeの場合
Chromeを起動して、画面右上にある縦の3つの点をクリック後、「設定」ー「プライバシー、検索、サービス」から操作 -
- FAQ-NO:K-002121
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