よくあるご質問
Q&A詳細
-
京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングで振込しようとすると届出電話番号認証を求められる
-
当行のシステムで、リスクが高いと判定した振込の際、ワンタイムパスワード取得時と同様に「届出電話番号認証」を実施させていただきます。
「届出電話番号認証」では、自動音声で取引内容(振込先名、振込金額)と認証コードを案内します。
(架電後、すぐに電話を切らず、自動音声案内をお聞きください。)
取引内容をご確認いただけましたら、認証コードを電話機で入力してください。
(取引内容が、お客さまのご意思によらない内容であった場合には、認証コードを入力せず、電話をお切りください。振込は中止されます。)※認証完了後、自動的に取引完了画面に遷移しますが、自動遷移しない場合は「確定する」ボタンを押して、取引完了画面にて内容のご確認をお願いいたします。
-
- FAQ-NO:K-002216
-
関連するQ&A