よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    届出電話番号宛に、自動音声による住所変更依頼の電話(0120-587-420)がありました。どうしたらいいですか。

  • 回答

    現在、お届出いただいているご住所へ郵便物をお届けできない状態となっているお客さまを対象に、届出電話番号宛に自動音声にて住所変更依頼のご案内をしております。
    京銀アプリもしくは窓口にて住所変更のお手続をお願いいたします。
    なお、自動音声の内容、電話番号(本件専用)は、以下のとおりです。

     

    【ご案内】
    京都銀行から●●さまへご案内です。
    現在、お客さまのお届出のご住所へ郵便物をお届けできない状態となっております。
    お手数ですが、お早目に、京銀アプリもしくはお近くの窓口にて住所変更のお手続をお願いいたします。
    詳しくは、京都銀行ホームページ「重要なお知らせ」をご覧いただくか、お取引店にお問い合わせください。
    ご案内は以上です。

     

    【電話番号(本件専用)】
    0120-587-420

     

    ※住所変更の詳細はこちら「住所・電話番号を変更したい(個人のお客さま)」

    なお、法人のお客さまは、ご予約のうえ窓口にてお手続ください。
    ※このお電話で、お客さまの 「口座番号 」 、キャッシュカードの 「暗証番号 」 、 インターネットバンキングの 「 ID 」 ・「 パ スワード」、「メールアドレス」等 、お客さまに関する情報をお伺いすることや、オペレーターにお繋ぎするようなことは一切ございません。

     

    • FAQ-NO:K-002289
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb